お問い合わせ

現地対応

機器故障時のデータセンター駆けつけ、ベンダ立ち合い等の現地対応を行います。

休日深夜問わず、24時間365日体制の現地対応をアウトソースしたい場合に最適です。

現地対応 ご提供内容

  • 機器の再起動等、現地での作業を代行します。
  • 機器故障時の現地駆けつけ、修理交換時のベンダー立ち合いを行います。
  • 東京23区内限定とさせていただきます。

料金

※表記金額は、全て税抜金額です。

※「下記表は指でスライドさせてご覧いただけます。」
内容 ご提供時間 初期費用 月額費用
現地対応 原則 営業日
9:00-20:00
(時間外対応可)
120,000円
/サイト
7,500円
/バウチャー

・本サービス料金は、作業工数に応じたバウチャー制となります。
・1バウチャー当たりの稼働時間は、30分となります。
・作業工数が30分に満たない場合でも、バウチャー1枚とカウントします。
・時間外での作業を実施する場合は、割増料金をいただきます。
・稼働時間とは、駆けつけ場所への入館から、作業完了後の退館までにかかった実時間となります。
・上記料金には、駆けつけ先への交通費も含まれます。
・「システム監視・障害対応プラン」のご契約を前提とします。

サービスへのお問い合わせ

システム運用代行に関する資料のご送付をご希望の方、
サービス内容についてのお問い合わせご希望の方は、
お問い合わせフォームまたは電話番号よりご連絡ください。

03-5946-8405

お問い合わせはこちら

ご相談・お問い合わせはこちらから

サービスについてのご相談、資料のご請求など、お気軽にお問い合わせください。

03-5946-8400 平日 10:00 - 18:00
page top