
機器故障時のデータセンター駆けつけ、ベンダ立ち合い等の現地対応を行います。
休日深夜問わず、24時間365日体制の現地対応をアウトソースしたい場合に最適です。
現地対応 ご提供内容
- 機器の再起動等、現地での作業を代行します。
- 機器故障時の現地駆けつけ、修理交換時のベンダー立ち合いを行います。
- 東京23区内限定とさせていただきます。
料金
内容 | ご提供時間 | 初期費用 | 月額費用 |
---|---|---|---|
現地対応 | 原則 営業日 9:00-20:00 (時間外対応可) |
120,000円 /サイト |
7,500円 /バウチャー |
- ・本サービス料金は、作業工数に応じたバウチャー制となります。
- ・1バウチャー当たりの稼働時間は、30分となります。
- ・作業工数が30分に満たない場合でも、バウチャー1枚とカウントします。
- ・時間外での作業を実施する場合は、割増料金をいただきます。
- ・稼働時間とは、駆けつけ場所への入館から、作業完了後の退館までにかかった実時間となります。
- ・上記料金には、駆けつけ先への交通費も含まれます。
- ・「システム監視・障害対応プラン」「レポート・定例報告会」のご契約を前提とします。

資料ダウンロード
課題解決に役立つ詳しいサービス資料はこちら

-
-
システム監視・障害対応サービス・オプションサービス仕様書
システム監視・障害対応サービス・オプションサービスのサービス仕様をご確認いただけます。
-
Contactお問い合わせ
お見積もり・ご相談など、お気軽にお問い合わせください。