Service&Product

現地対応

機器故障時のデータセンター駆けつけ、ベンダ立ち合い等の現地対応を行います。

休日深夜問わず、24時間365日体制の現地対応をアウトソースしたい場合に最適です。

現地対応 ご提供内容

  • 機器の再起動等、現地での作業を代行します。
  • 機器故障時の現地駆けつけ、修理交換時のベンダー立ち合いを行います。
  • 東京23区内限定とさせていただきます。

料金

内容 ご提供時間 初期費用 月額費用
現地対応 原則 営業日
9:00-20:00
(時間外対応可)
120,000円
/サイト
7,500円
/バウチャー
Free

資料ダウンロード

課題解決に役立つ詳しいサービス資料はこちら

資料ダウンロード
  • システム監視・障害対応サービス・オプションサービス仕様書

    システム監視・障害対応サービス・オプションサービスのサービス仕様をご確認いただけます。

  • システム提案依頼書-非機能要件編-(サンプル)

    システム運用業務をアウトソースする際の、提案依頼書(RFP)サンプルをご確認いただけます。

Contactお問い合わせ

お見積もり・ご相談など、お気軽にお問い合わせください。